なぜ、自民党による憲法違反の安保法制衆院強硬採決を招いたか? を考えてみた。






なぜ、自民党による憲法違反の安保法制衆院強硬採決を招いたか? を考えてみた。

  ↑

自民党に強硬採決可能な議席を与えてしまったから。

  ↑

なぜ議席を与えてしまったか?                   


◇ 民主党の売国政治に対抗する安倍自民党は愛国政治をするとメディアに思い込まされたから。


 植民地は分断して統治せよ、という分断統治の罠(ミンスvs自由ミンス)を知らなかったから。


◇ 安倍さん以外に誰もいないという洗脳工作にだまされたから。


◇ 次の総理こそ愛国者であって欲しいという心理学的願望につけこまれ、熱狂し、冷静に彼の発言を聞かなかったから。


◇ 国際政治の悪辣な陰謀について日本人は馴れていないから。


◇ テレビ・新聞には世論操作~戦争誘導への1%戦争マフィア支配層による大謀略があることを知らなかったから


◇ 中国の脅威という脅しが、1%戦争マフィア支配層による武器の売り込み、カネ儲け工作だと知らなかったから。


◇ 中国の脅威という脅しが、1%戦争マフィア支配層によるアジア人の殺し合い~人口削減軍事力の弱体化富の略奪、資源の略奪、売国奴を使ったステルス植民地化が目的であると知らなかったから。


◇ 1%戦争マフィア支配層の手下による大規模なネット工作員、偽装愛国者、偽装保守の世論操作にだまされたから。


◇ 自民党や安倍晋三、(の政党も似たようなもの)がアメリカ1%戦争マフィア支配層による日本破壊・収奪工作の為に送り込まれたアメリカ1%戦争マフィア支配層のエージェントだと知らなかったから。 


◇ 安倍晋三の親父が大株主のコンピューター会社が独占的に作っている選挙得票集計マシン=ムサシ不正集計疑惑が超満載なのに、ほとんど誰も異議を唱えなかったから。
日本の選挙に不正などある訳ないとマスコミと学校教育によって思い込まされてきたから。


◇ 民主主義における主人は我々で、政治家は公僕≒召使いであることを忘れて、それが逆だと思い込まされてきたから。


◇ 民主主義政治を自分達はやっていると教育を受け、それを実行していると思い込んでいたが、日本で実際にやっていたのはアメリカ1%戦争マフィア金融マフィアによるステルス植民地主義の茶番劇であると気づいていなかったから。



















自衛隊最高司令官の安倍総理、あなたはお国の為に死ねますか?












♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤   


























☞  Now is the time to wake up ! !



☞ 金融マフィア・戦争屋・NWO って何?

 1%の力の源泉 → 通貨発行権 詐欺システム

 戦争への壮大な工作 (竹島を不法占領しているのは韓国ではない)  

☞ なぜシリアが、 今攻撃されているのかを話します。

☞  「犯罪国家アメリカは黙っていろ!」  ファラカ-ン 

 戦うべき相手を知っている欧米人、それを知らない日本人 

 軍産複合体が存続する為に国家に戦争を仕掛けさせる 

☞ 1%戦争屋による戦争誘導工作手口を解明してみた

 時の首相が株主であるコンピュータ会社が、国政選挙の集計システムを独占している。

 TPPは「1%」が「99%」の生存権を奪うツールです

 安倍信者 「友達や家族が喧嘩に遭遇してもあなたは自分だけ逃げて助かろうというのか?」

 幻の映画「ひろしま」再上映

☞ 株式会社アメリカの背後にいる者たち

☞ 日本のめざすべき国の姿がここにある。既に、アイスランドで無血革命が進行している!

☞  真実を暴露し続ける謎の”ツイッタラー”

 スライヴ (THRIVE)  世界支配の陰謀を暴く 

 自衛隊最高司令官の安倍総理、あなたはお国の為に死ねますか?

 

 

「人々は、政府がすべて直してくれると信じています。ほんとうは、私たち自身が政府なのです。」 by John Lennon

 



 がおがお(°□°;) @通貨発行権を奪還せよ!!



ブログ アーカイブ